今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

死後はどうなるの?

こんにちは!






インドのグルデヴァに会ってから、食事をベジタリアンにしました❗









ベジタリアンなので、食事の幅は狭まります






でも、周りの人も勿論ベジタリアンなので、そこは安心です🥕














さて、「人生の7つの疑問」死後はどうなるのか?








これはたくさんの人が、色んな事を言いますね








インドのグルデヴァは、死後は死ぬ時の意識によると説いています






死ぬ時の意識が、何を思って死を迎えるか…!






ここで間違えると、この物質世界で






クルクル回っている


これが輪廻転生ですね









まだ他にも違う世界が有るんですが、ほとんどの人が知らないのでは☄️








なので死を迎える時の意識は、凄く大事になります








次に何処へ行くのかは、皆さん次第ですが?






物質世界に縛りつけない様にするには、1つ体を軽くする事です!






動物性から植物性に変える事です




勿論お酒もダメですよ、陶酔しますので








皆さんもベジタリアンにしてみて下さい。健康にも良いですよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する