今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

自分の性格に気付いていますか?

いつもご訪問ありがとうございます。



みなさん自分の性格を理解していますか?


誰しも、なぜ!自分がいつも、嫌な方向に引っ張られていくのか?


なぜ!毎日が楽しく出来ないのか?


なぜ!ネガティブな方を好むのか?



嫌な方向に引っ張られるのには、自分が引き寄せています


その方の波動が低いので、低い人には高い波動はやって来ません


これは高める事が一番です



楽しくないのも、引き寄せています


楽しくないとネガティブになり、つまらないことを考えます


そうするとつまらない事が、やってきます



先日、「私はいつも物事を始めから否定的に考えてしまいます」と


その方は、自分が否定的な発言をすることを、理解しています


理解しているのに、なぜ!発言してしまうのでしょう?



それは自分を守る為なのです


何かが起きた時、ショックを受けたくないから、あとは失敗したくないから


なのでことを起こす前に、否定から始めます



私はやってからダメだったのかを、判断します


その方は、どうせ失敗するだろうとアクションは起こしません


まぁ、どっちが良いのかはわからないのですが



でも、やはりその人は自分が否定的な性格が嫌みたいで


私に前向きになる様な、オーダーブレスレットを作って欲しいと


注文を貰いました(⌒∇⌒)



天然石  いちの光を宜しくお願いします

https://cynthia925.thebase.in/

×

非ログインユーザーとして返信する