今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

クレアオーディエンスの鍛え方

いつもご訪問ありがとうございます。



クレアオーディエンス 聞きなれない言葉ですが、霊聴という意味です


クレアオーディエンスは 耳ではなく、内側で 聞く


名前や日付・ 歌・ メロディー・言葉を聞く能力です



自分のマインドで聞く場合?自分の耳で聞く場合?


このため自分のものか、サイキックなのかわからなくなります



どこかで名前を呼ばれた様に聞こえた、けど誰もそこにはいなかった


そういうことがありませんか?


これはスピリットの世界に居る愛する人からかもしれません



そして最近会ってない友達の声が聞こえたら、その人に電話をしてみて下さい


あなたのことを想っている時があります



私の母も私と同じ体質と言いました


以前実家の玄関で、私の声で「お母さん~」と呼ぶ声がして


母が玄関に行ったら私はいなかったと…💦


そして必ず困った時に電話をかけてきます


母は、クレアオーディエンスも優れているのでしょう



もう一つクレアオーディエンスの良い例で、頭の中で急に曲が流れる時です


突然 曲が頭の中に流れるという事を良く体験します


その曲のタイトルは何でしょう? 歌詞は何でしょう?



その曲のタイトル、歌詞を注意深く調べてみましょう


これはスピリットの世界の誰かが、発信したことかもしれません


その言葉はあなただけに、ピンと来る意味かもしれません


紙に書きだしてみましょう~



この能力は喉にある受信、スロートチャクラを通してアクセスが出来ます


このスロートチャクラに フォーカスすると、サイキックな聴力という


部分を高めることができます



それでは、クレアオーディエンスの鍛え方の例です!


よく聞こえる小さな静かな声に、注意力を向けることです


ゆったりと静かに座るか横になって、深呼吸をして目を閉じ


日常から抜け出しましょう



そして喉の部分に、美しい空色の光があるのをイメージして


クレアオーディエンスにアクセスする喉の中心に、息を吹き込むと


光がゆっくりと広がるのをイメージしましょう



少し時間を取って、情報やガイダンスが欲しい事柄について質問して下さい


お願いしている間、自分の意識をこの部分青色の光に止めて下さい


もし最初のうち何も聞こえなくても、やめないで続けて下さい



一言だけ、あるいは一つの文章だけ受け取るかもしれません


受け取った答えは、あなたが質問した事ですか?


この様に エクササイズをして行くと クレアオーディエンスの能力は


鍛えられていきます



瞑想の時にやると、もらえやすいです(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する