今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

死後はどうなるのか?

こんにちは~!






死後はどうなるのか?




これはたくさんの人が、色んな事を言いますね




ヨガの経典で、グルデーヴァは「死後は死ぬ時の意識によると」説いています






死ぬ時の意識が、何を思って死を迎えるか…!


ここで間違えると、この物質世界をクルクル回っている


これが輪廻転生ですね












なので死を迎える時の意識は、凄く大事になります


次に何処へ行くのかは、皆さん次第ですが?






まだ他にも違う世界が有るんです、精神界


ほとんどの人が知らないのでは?






その界に行けたら、もう二度と人間には戻りません


そこには私達の父がいるところ…






ヨガの経典バガヴァットギーターには、宇宙の取扱説明書が書いてある


疑問に思っていた事が書いてある






そして物質世界に縛りつけない様にするには


1つ、体を軽くする事です!






動物性から植物性に変える事です


勿論お酒もダメですよ、陶酔しますので






皆さんも一緒にベジタリアンにしてみて下さい(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する