今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

十人十色オーダーブレスレット

いつもご訪問ありがとうございます。



先月友達からオーダーブレスレットの注文を頂きました


そして先日友達からとても いい感想をいただきました



そのお友達は 美容室を一人で経営しています


なので最後の片付けまで 全部1人でやらなくてはいけません



美容室は お客様の接客の仕事だけではありません


仕事が終わってから片付けの仕事は たくさんあります



彼女の 内縁の夫は 職人さんです


時間で 終わる仕事であり 時間で ご飯も食べれる そして日曜日がお休みです



ところが美容室の仕事は 時間で 終わりではなく


時間でご飯を食べることもできず 日曜日も仕事です



以前、彼の話を彼女から聞いたことがありましたが


コロナになり、彼女にも中々会えないで時が過ぎました …



ブレスレットを作って欲しいと頼まれ、 彼女の要望と私のリーディングにより


彼女だけの、1つのブレスレットが出来ました



彼女は 少し敏感な体質の為 私のブレスレットを1日着けるまで


かなりの日数がかかったそうです


なぜそのブレスレットが 1日 付けられないのか?



それは その人用に ブレスレットに ”術”が施されています


なので 敏感な体質な人ほど着けるのに 日数が かかります



そしてブレスレットを渡してから 1ヶ月も経たないうちに


彼との間が 良い方に変化しました



彼女は どの様な変化が起きたかと言と…


彼は 職人さんなので 仕事が 暗くなったらおしまいです


冬は 先に家に帰ってこれます が 彼女の場合はサービス業


どうしても 受付の時間で帰りが遅くなってしまいます



そうすると 夕飯が遅くなります。これは仕事が違うので仕方がないです!


彼はある時間を境に、豹変するらしく彼に小言を言われるそうです



それが ブレスレットを着けてから


なぜか 彼が夕ご飯を作る様になったそうです


それは 友達が 作るよう言ったのではなく


自ら夕ご飯を作るようになったそうです



それは 彼女の 性格でおぎなって欲しい石を 入れました


それは 彼女にとって穏やかになる事でした


彼女が穏やかになると 相手もイライラせず 穏やかに対応します



その人の希望の石と、その人が欲しい性格の石を 入れることにより


その人が形成され、その人の マイナスなところを埋めて貰えます


そして ブレスレットの パワーも貰えます



私も作り手なので、人が 良く変化してくれるのは とても嬉しいです


みんな 性格は違います 希望も違います なので 同じブレスレットが出来ません


それは当たり前だと思います 十人十色のブレスレットが出来る



そして クチコミで ここまで ずっと 絶えないで 注文が続いている事が


私もビックリしています 💦


そして こんなコロナの時代だから 願いも 増えているのかもしれません


不安な思いを抱えている人 変わりたい人


是非 あなたのブレスレットをお作りします(⌒∇⌒)




パワーストーン いちの光


https://cynthia925.thebase.in/

×

非ログインユーザーとして返信する