今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

人は表と裏の顔がある

いつもご訪問ありがとうございます。


ここのところブログの更新をサボっていました…




人間には、表と裏の顔があります


もちろん、知られて欲しくない部分は、誰しも隠したいと思いますが


隠せるほど小さな事ではなく



裏は、とんでもない事をしている人も沢山います…


そして、そこには必ずお金が潜んでいる事が多く…


これが悲しい現実です…



表の顔は、とても優秀な素晴らしい人


そんな印象をアピールしていますが


実の裏の顔は、全く真逆な人である事が多いです



今は亡くなられた有名な方なのですが、以前から素晴らしい活躍をされてる人だと、私は思っていましたが



蓋を開けてみると、実はその人も表と裏の顔を持ち合わせていた事を知り


世の中は、何を信じて良いのかが分からなくなりました




今はSNSがあるので、調べると何でも出てきます


中には嘘の記事もありますが…


この世の中、蹴落として自分が上がりたい


トップに立つには、人の命も危ういです



やはり、メディアの情報に振り回されてる事!


あと○○賞とかを取ると、スゴいんだと単純に思ってしまう事!


やはり目の前だけを見ては、いけないと言う事なんですね💦



今回は真実を知り、ガッカリしましたが


始めから疑いを持つ人間には、なりたくないので


これを良い勉強と思い、著名人ほど調べれば必ず書かれていると言う事ですね💦


どうやら、坂本龍馬も表と裏があるそうです😱




パワーストーン いちの光


https://Cynthia925.thebase.in

×

非ログインユーザーとして返信する