今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

いったい自分は何者なの?

こんにちは!











1番の疑問、「いったい自分は何者なのか?」


この言葉は誰もが1度は思った事があるのではないでしょうか?






この町に生まれ、父は〇〇の仕事をして、母は優しく


こんな家庭に生まれた〇〇です・・・・?




これは物質的なこの世界に生まれた人の自己紹介です


そうじゃありません!






私達は肉体ではなく魂です






肉体は滅びても魂は生き続けます






いつまでも、いつまでも、物質な世界


物質の体を借り続け、輪廻転生を繰り返すのです




そして自分は何者なのかの答えは ”魂”です!


肉体ではありません!魂なので死にません






そして魂は心臓に位置して、毛先の一万分の一の大きさだと説明されています


そして、その魂の兆候が意識であるという






私達は自分が魂である事を忘れ、肉体であると考える傾向があります


ひとは、人が死ぬと、逝ってしまったという表現をします






魂が抜けてしまったら、どんなに医者が手を施しても生き返らないです


肉体は衣服のようであると言われています






輪廻転生は、自分の魂が違う衣服をまた着るということです


そう考えると怖くないですよね(^▽^)






催眠で、自分の魂が体験したところに誘導します


是非1度体験してみて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する