今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

あなたの光の存在

いつもご訪問ありがとうございます。


あなたの光の後ろの存在に気づいたことはありますか?


あなたのうしろの存在は いつもあなたのことを見守っています



もちろん守護霊も、 指導霊もいます。


最近 誘導瞑想により、自分の指導霊の人数には、驚かされました


今まで自分の後ろの指導霊は 一人だと思っていましたが


こんなに何人も、ついているとは思いませんでした



指導霊は 主の人に対して 、何人もの指導霊が付いております


その主とした指導霊の人が 、指揮をとっていますが


その他の指導霊の人達は、何をしているのか?



補佐的な ことをしているのでしょうか ?


この間、誘導瞑想により指導霊の三人に 会って来ました


主の指導霊は 前から私に付いている指導霊の人です



その他の二人のうち、一人は若い女性で、前回会いました


もう一人の指導霊、昔のヨーロッパ系の中年女性で初めて会いました



初めて会った女性は、すごく懐かしく ”やっと会えた”そんな気持ちが伝わってきました


彼女に会えた瞬間、 すごく 嬉しくて、彼女も満面の笑顔でした



いつも主の指導霊からは 、指導を受けています


ただ 自分を大切にしなさすぎて いつも怒られます



久しぶりに 昨日は ものすごく 体がだるく


やっと1日仕事を終えて 家に帰宅して、だるさで体をソファーに投げ出しました



疲労と 霊的な影響があったのでしょう


すると主の指導霊からは 「休みなさい」という言葉を言われ



自分でも、どれだけ身体が悲鳴をあげているのか分かっていましたが


やはり 体のピークが来ていたんでしょう


指導霊の一言が、私には 一番聞く言葉です



昨日は指導霊の言うことを聞いて、早く体を休めることにしました


自分の後ろの人たちの存在 、皆さんは気づかないと思いますが



たくさんの気づきを送ってきています


それが 言葉ではなくても、本であったり、音楽であったりと


色々な方法で送ってきています



気付こうと思わないと、気づけない事がたくさんあります


神経をそこにフォーカスしないと、 気づけないですね



偶然が重なる場合もある、偶然が重なった時こそ、これはサインだと思って


間違いないでしょう


とっても温かく、とっても優しい、後ろの光の存在に気付いてあげて下さい


パワーストーン  いちの光🌟


https://Cynthia925.thebase.in

×

非ログインユーザーとして返信する