今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

松尾芭蕉 奥の細道


2021年4月21日
こんにちは!



瞑想をしている時、いつも映像を見るのですが


前回は 紫式部の映像で京都にお墓参りに行きましたが


今回は また違う映像が見えました



それは 松尾芭蕉の奥の細道で有名だった 夕日の場所でした


私が見た映像が上の写真と同じ映像です


その夕日は とても素敵な夕日でした 真赤な夕日が海に沈んで行く場面


夕日と海の中にある大きな岩?がとても印象深く


私も見たことがないような赤でした



松尾芭蕉がもう一度その夕日が見たかったらしいです


とても素晴らしい夕日だったみたいです


それを私に伝えてきました



歴史上の人は 私は名前だけしか知りません


ただ最近 詩を書く人、歌を書く人が続いて出てきています


私は あまり歴史が詳しくありません


わからないので 本人が名乗ってきます



歴史上の人は 名乗ってもらわないと誰だかわかりません


なのでいつものごとく 松尾芭蕉の奥の細道を調べました


そうしたら仙台、松島の海の夕日でした


今回は 松尾芭蕉の 思いを言われました



瞑想では いつも いろんな 映像を見せてもらえます


夢でもない 起きている状態で 映像がフラッシュのように見えます


だから鮮明に映像を覚えています


もちろん綺麗な映像ばかりではないのですが


それが カルマの解消の映像もあります



カルマの解消の時の映像、目を開けた瞬間に涙が流れます


それで一つカルマを解消しています


今までどれだけの数のカルマを解消して来たか…


それでも、まだまだで出てきます


多分、果てしない数なんでしょう~



普段の映像は 不思議な映像もあれば時として


感覚で もらえる時もありますし、予知の時もあります


いろいろな映像を見せてもらえます


ありがたいのか…?大変なのか…?



今度仙台に行く時があったら、一度松島の方まで脚を伸ばしてみたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する