今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

誰かのために生きる

こんにちは!



毎日同じ繰り返しで、何か刺激が欲しいな~とか


何か楽しい事がないかな~とか


毎日つまらないな~とか


こんな事を考えていませんか?



毎日が暇で、つまらなくて、刺激がなくて良いんです


こんな事を考えられる事が、幸せなのです。


とても贅沢な悩みです…!



暇なら、暇をつぶすだけじゃないですか?


時間は、テレビを見ていれば、あっという間に過ぎます



つまらないなら、自分が何をしている時が楽しいのか


どうすれば楽しい事が出来るかを、考えれば良い



何か刺激が欲しいなら、今までやった事がない事に挑戦すれば良い


これは興味がある事の方が、長く続きます



何でもそうですが、目標と将来のビジョンがないのです


ただ○○やりたいな~とか、趣味がないし、お金かかるし、時間がないし


○○ないしでは、生きている意味がないです


何にも変わりません!



もちろん、それが出来ない環境の人もいます…


人生暇で終わるなら、私は一生懸命生き終わりたい…!



グルデーヴァから、こんな言葉を聞きました





   自分の為に生きるのは喜びにはならない



   誰かの為に生きると力強さが出る
     


   そろそろ自分の為に生きるのは、みんな卒業しよう






とっても心にズシ!っとくる言葉でした



自分の子供がいる方は、分かりやすいと思いますが


子供を養っていかないとならない人など


子供の為に生きますね?


結果、力強さが出て、力強く生きれます



グルデーヴァは、他の人為の事を言っているのですが…



みなさん一生懸命、力強く生きましょう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する