今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

霊界人からの小さなプレゼント

こんにちは!



みなさん不思議な夢を見たことはありますか?


うちの家系は、夢のお告げ家系なので


私も、母も良く夢を見ます…



先日、母が久しぶりに父の夢を見たと、話し始めました


夢で、父が両手に小さなプレゼントの箱を持って出てきて


その小さなプレゼントの箱を、渡された夢だったそうです



でもその夢を見た次の日、母が貸しているアパートで


住んでいる住人が、孤独死をする事件が起きました



母は父にプレゼントを、渡された事で


「お父さんにプレゼントなんか貰ったことがないから、嫌な事が起きた


ろくな夢じゃない!!」と騒いでいました



霊界人はそんな事はしないんです…


生きている家族の幸せしか願っていません!



母に、「そんな事はないから、父は何かを渡したいんだよ」と


気の強い母は「父から貰いものなんかもらったことない!」


母に「亡くなった人はそんな事はしないからね」と告げて家に帰りました



それから2週間後、母の家に行き話をしていたら


「そう言えば!」と


やはり母は、父にプレゼントを貰ったみたいです



これが不思議な話なのですが…!


母の部屋に本棚があり、いつもその扉を開けると、本しかないのに


その開けた扉の中に、小さな箱があった…



そうなんです、夢で見た父からのプレゼントがその本棚に入っていました


母は「いつも開け閉めしてる扉なのに~今まではなかった」と



このブログを読んでいた方は、ご存知だと思いますが


父は今年の3月に亡くなっています


どうして父が入れられたのでしょう??



多分、父が亡くなる前に入れたんでしょう~!が、急に倒れ亡くなってしまい


母に言うことが、できなかったんだと…


そのことを伝えたくて、夢に出てきたんだと思います



私の経験から言うと、身内の霊界人は自分の身内には優しい✨


霊界人の”力”? レベル? 界?



中々、生きている人に知らせることは難しいです


まして、知らせたい相手に力がなければ、なおさらです



父の界もまだ低いし、今の父の状態だと自由が利きません!


そして、私の前にもそうとう年月が経たないと、出てこれないでしょう



そんな父へ、私もできる限りのことをしている毎日です(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する