今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

バシャールに習ったチャネリング

こんにちは!


チャネリングを目の前で見ました



チャネリングとは?


私達人間とは異なる領域(高次元)にいる様々な存在と繋がりコミュニケーションすることです。



様々な存在とは、私達現世よりももっと高度に発達した星に住む人々や


肉体を持たない更に高次元の意識体、天使、妖精、神々と意識を繋げ


合わせ、情報や知恵や知識のアドバイスをもらったりすることが可能


なことを、チャネリングと言います。


またチャネリングをしてる時は、違う人物が降りているので


喋り方も変わります



最近テレビで出ていて、チャネリングで有名なバシャール


知っている人もいると思うのですが


独特な音を出しチャネリングします。


その人も、そのバシャールにチャネリングを学んだみたいです



チャネリングは興味があれば誰でも出来るらしいですよ!


まぁ、サイキックも誰でも出来ます


もともと能力がある人と、訓練で能力を付ける人の差は出ますが



どんな人でも訓練次第で、覚醒出来ますが


私はわざわざ覚醒しなくても良いと思う


訓練で覚醒するなら最後まで高い存在まで開いていかないと、危険‼



浅はかな考えで、覚醒しない方があなたの為


かえって苦しかったり、振り回されたり、最後に命を取られないよう、気を付けて下さい💦



オーラが見える、レイキが使えるくらいで良いのではないかな


それ以上はお勧めしません(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する