今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

ヒーラー、瞑想者の人が持って欲しい石

こんにちは!



最近、とっても気になるストーンを見つけました



”シャーマンストーン”!


名前からすごそうですね。左が女性石、右が男性石です



この石はおよそ2億2千万歳以上になるといわれ、古くからインディアンやその他の民族によって呪術的な役割をもって使われていました



シャーマンストーンは置いておくだけでも、その周囲を保護したり
人間の男性性と女性性を融合して自分自身の理解、認識を促す働きがあると言われています。 


 



シャーマンや シャーマン的な役割を担うヒーラー、ライトワーカーにとって
心身の解毒はとても重要
シャーマンのための守護石とも呼べる石です。




持つことで意識がとてもグラウンディングし、自分の中心にしっかりと
落ち着くことができます。



また場を守護しますから、ワークをする場やスペースの保護石、浄化のための石としても使うことが出来ます。



ヒーラーさんとかセッションする人には良いのでは(⌒∇⌒)



私は今回、ボージーストーンを購入しました




ボージーストーンはアメリカ・カンザス州のインディアンの聖地と言われている場所で採掘され、古代は呪術師が使用する神聖な石



普通の天然石とは違い、約5億年もの太古に海洋生物の化石が黄鉄鉱化したもので、心身のバランスを整える力が宿っているといわれています。



チャクラのバランスを整えるのを手助けしてくれると言われ、南米では、ボージーストーンをチャクラの位置におき、細胞のエネルギーを活性化させるのに使用されているそうです。



面白いのはこの石は2個セットになっており、上の写真左側の表面がとがっているものが男性石、右の滑らかなものが女性石です。



陰陽のバランスのとれたエネルギーを持つといわれ、細胞を活性化する事で、体の痛みを和らげる効果があるとされています。



この石は男性と女性を近づけると、石同士エネルギーの共鳴が起こり


磁石のような引き合ったり、反発したり感じます



瞑想回数によって、願望成就の成功率を高めることが可能


一日一回、100日の瞑想で願望成就!



シャーマンストーンより、男性石と女性石がはっきりしています


持ってみるとパワーを感じ、第三の目にあてると、くすぐったく感じます。


瞑想をする方には、とても深い瞑想が味わえます(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する