今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

父と私の霊界通信

こんにちは!



私の家系は、代々霊力家系です




今年の3月に父が亡くなり、月日がたつのも早いですね



亡くなってすぐには、父とのコンタクトが取れなかった




私の目の前にも現れなかった…そんな父が…ようやく現れた



東京のお盆前の6月に、父の夢を見た




父が私に訴えてきた!




「クニ(父はいつも私をこう呼んでた)お父さんはココから動けなくて苦しいから、俺に般若心経をあげて欲しい」と


そんな事を言ってきた



父は信仰心が全くない人で、父が般若心経と言ってきたのには



驚きました!



私が見たかんじでは、どうやら父は何かにくくられてる?くっついてる?



身動きが出来ない状態だった




その夢の続き、これからお坊さんがお経を読むシーンでした




お坊さんに、何のお経を唱えるかと聞いたところ




般若心経ではなかったので「本人が般若心経を読んで欲しいと




言っているので読んで下さい」と頼みました





お坊さんは「なら唱えましょうと読み始めました」




私は父のところに行って「今から私が楽にさせてあげるね」と




父の体に覆いかぶさり、父と私が一対となっている間




お坊さんの般若心経が、大きな声で流れていました



お経が終わり父の体から抜けた私




父は「クニ少し楽になったよ」と笑顔を見せてくれました




その夢を見た翌日から私の朝晩のおつとめには、般若心経をが加わり



その日から、私と父との交信が始まりました



ある時!


今年のお盆は新盆なので、父の為に盆提灯を用意しました



いつもの様にお経を唱え、父に般若心経をあげ終わった時




父が「お父さんは動けないから 、今年の新盆は帰れないよ」と言ってきた



父の状態を知っているので「そうだよね。分かっているよ

お父さんに盆提灯を買ったんだよ」と伝えた


父は「知っているよ」と


そうだよね~霊界と繋がっているから、すぐ伝わるね



何日か後に実家に行き、父の夢を見て「般若心経を唱えて欲しいと言ってたよ」


と、母に伝えたが、母は父が亡くなってから、お経を唱えられなくなり


1度もお経を唱えてないと…唱える気持ちにもなれない…と



まぁ、母には母の思いがあることを知っていたので、それも仕方がないと


そして「新盆は来れないって言ってた」と母に伝えたら


「せっかく用意したのにと」激怒していました(^^;



今まで霊界の話は、スピリチュアル系の人、スピリチュアルの本から


情報は入っていたけど、実際に霊界の人からの情報は私にしても


ありがたいですね(⌒∇⌒)



もう少しマメに、コンタクトが取れる様になってきたら


霊界のお話を、皆さんに出来るのではないかと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する