今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

オーラを触ってみよう

こんにちは!


今日はオーラについて




皆さんオーラって良く聞きますね




あなたのオーラは〇〇色ですねとか?


あなたのオーラを撮影します1回¥1000などありますが💦




オーラとは、だいたい1層~7層の層が重なりあっています




誰でも1層目のオーラは見やすいですね




そしてオーラはだいたい1m~以上あり、思ったより大きいです




そしてエネルギー、波動が強い人ほど、大きなオーラをしています




エネルギーがある人、ヒーリングをする人などのオーラの色も綺麗です




オーラはその時の感情により、大きくなったり、小さくなったりもします




そして、温かくなったり、冷たくなったりと変化します




見るだけではなく、実際にオーラに触ってみると分かるのですが




何層になっているのも分かります




人のオーラに触れてみると、エネルギーで手がビリビリしてきます




触られている人も分かるんですよ、何かくすぐったい感覚を味わいます




なので人混みが苦手な人が、多くないですか?




それは何故かと言うと、自分のオーラに他人が侵入してきているからなのです




人混みが嫌いな人は、自然にオーラを小さくしているでしょうが


ぶつかる程混んでいる場所だと




自分のオーラにも他人が入って来るので


嫌な気分になったことがないですか?


人混みが苦手な人程、オーラを閉じる事をお勧めします


そして目立ちたくない時などにも、オーラを閉じると


そこにいない人になりますので効果的です✨


こんな例があります!




いつも上司がイライラして怒るって言うので


仕事に行ったら「オーラを閉じろって心の中で言ってみて」と


そうしたら、その日から イライラして怒られる事が少なくなったらしいです




例えばプレゼンテーションの時などは




逆に「オーラを開け」と言うと




たくさんの人が、あなたを注目するでしょう✨




この様にオーラとは、あなたの周りをエネルギーが層になり




その層を見るとあなたの前世、過去、未来までの情報が詰まっています




だからオーラを見るとあなたが分かってしまうのです




そしてオーラを見ようとすると、確率高く仏様も寄ってきます




その人の左右どちらに居るかで、身内の仏様か他の仏様かがわかり




身内の仏様は自分の右側にいます




なので私の右側にも、母方の誰と父方の誰が憑いているかが分かります


そして亡くなった先祖のランクにより、憑く位置があるらしく




私の場合、常に指導する霊が一番近くにいて、いつも私に発信してきます




守護霊は少し距離があり、口出ししてこないです見守りです




霊の世界も色々なんですね(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する