今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

感情の整理 脳デトックス


こんにちは!



脳のデトックスって何だ?




皆さんストレスとか感じる人が多いいと思うのですが?





世の中はストレス社会!ストレスと聞くとどうしてストレスが溜まるの?





自分が嫌だな~と思うことはストレスとして抱えてしまうらしいです。




脳のデトックスはそんなストレス、いらない感情を流します。





頭の32個のツボを押します。ほとんどの方は爆睡してます(⌒∇⌒)




実は私は不眠症で、毎晩睡眠薬を服用しています





それなのに、脳のデトックスをモデルでやってもらった時は



何回も爆睡でした(^^;




すっごく気持ちがいいの、ただ頭をタッチしてもらってるだけなのに…



そして話では自殺を考えている人が、脳デトックスで自殺願望がなくなり





今では脳デトックスのスタッフになって、教えてるらしいです。




私が習った先生は、もともと自閉症で❗





でも脳デトックスを知ることにより、自閉症を克服したみたいです。




そしてモデルさんで催眠と脳デトックス、両方やった方から…




今まで押さえ付けていた感情が流れ




何年も進歩せず、心身ともに疲れきった状態だったが




今では一歩踏み出す事ができ、人生が良い方向に変化し幸せに暮らしています✨



今を変えたいなら、皆さん一歩踏み出してください!




今のままでは何も変わらないし、進めません!



いつまで経っても同じことの繰り返し




あなたも楽しい人生の扉を自分で開けてみて✨





サイトはこちら


↓↓↓


cynthia-saimin.net/

×

非ログインユーザーとして返信する