今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

いつもと違う暮れ

いつもご訪問ありがとうございます



2021年がスタートしましたね




去年の暮れは、通常の暮れとは違いました


美容室も混んでいたので、コロナでステイホームの人が多く


みなさんお出掛けを、しないのでしょうね?



美容関係は、出掛けないと人は動かないです



やはり出掛けるから、洋服を買って、髪の毛を綺麗にして、ネイルに行ってと、自分にお金をかけるのですが


出掛けないとなると、「今度で良いか❗」になる



そして、お客様に聞いたところ、お正月のGO TOはキャンセルにしたそうです


かなりホテル側も慎重になっていて、返って旅行に行った方がコロナにかからない気がします


どこも行かないからと、家から出ない人は少ないのではないでしょうか?


今日のバーゲンは凄く混んでいました…💦
その方が怖い感じがしています…とても矛盾してるように思うのですが…



そんな2021年のお正月の感想です!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する