今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

初めまして!

cynthiaは催眠療法により、あなたのトラウマ、心のモヤモヤ、生きずらさなど


を解消出来るなら


これからの人生が前向きに、そして楽しく生きて行けるのではないですか?


そんな気持ちでCynthiaが始まりました。


催眠療法…? 催眠…?


エッ! 催眠…! 何されるの…! 怖い…!


ほとんどの人が、そう思っているのではないですか?


催眠って、怖いものでもないし、催眠中も自分の意思があるので


喋りたくなければ喋らなければ良いし


とても、リラックス出来て気持ちがスッキリ‼


さて、「”cynthia”の名前はどうして付けたの?」って良く聞かれます。


私のプロフィールに書いた様に、私は人とは少し違う特異体質なの…


いつも相談することがあると、私のガイド(指導霊、守護霊)達に話すと


答えを出してくれます


やっぱりcynthiaの時も「名前どうしよう」って相談したら


ガイド達に付けてもらいました。


あとでcynthiaの意味を調べたら、”心から・誠実”そんな意味でした。


さすが私のガイド達、とっても素敵な名前を付けてくれました。


さあ、ここからスタートです!!


どうか、一人でも多くの人が助かるように、楽しい人生がその方達に訪れますように✨




サイトはこちら


↓↓↓


cynthia-saimin.net/

×

非ログインユーザーとして返信する