今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

霊力開花のストーン

いつもご訪問ありがとうございます


忙しすぎてブログのアップが出来なかったです…💦




今回も先日ブレスレットを作った人からの、嬉しいメッセージを頂きました


今回は男性経営者で、私の仲の良いお友達です




男性の方からも注文が来るのですが


男性は、みんな経営者!どこか納得します




この友達はやはり感じやすい人で、私と話が合う友達です


お互いに何かを察知すると、連絡を取り合います




ある時、急にその友達の事が心配になったので連絡をしました


そうしたら昨日から、ギックリ腰になり動けないとか…💦



また急に友達の事が気になり、連絡したら


最近落ち込んで、はい上がれなかったりとか…


人からの霊障を受けていたりとか…!




お互いが、何かしら察知すると連絡取り合います


今回はその友達からの注文でした




男性経営者なのに、金運とは言わないんです


私達みたいな感じる人は、目的が違うのでしょうね




それは何が違うのでしょう~?


私達、霊力のある人はお金よりも、もっと、霊力の方が欲しいのです




お金は後から付いてくると、知っています


お金が欲しくない人はいないのですが、それよりも力の方に魅力があります




私も、「もし金運と霊力アップどっちかしか入れられない」と言われたら


間違いなく霊力アップを選びます




私達は、この物質の地球に住んでるのですが


まったく違う生き方を強いられています


だから物質、精神世界、の両方の苦しみを味わうのです



今回の友達のブレスレットは、自然と調和・霊力開花・グランディング


一般の人とは違う願望でしょう(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する