今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

夫婦の気付き

こんにちは!



突然ですが、夫婦とは何だろう~そう思ったことはないですか❓





Wikipedia に夫婦とは、適法の婚姻をした男性と女性と書かれてます





しかし夫婦は学びの相手と、魂の繋がりの相手だと思っている!




それなら家はどうだろう~と催眠仲間に、自分の夫との出会いに導いてもらったことがあります…




その場所は真っ暗な宇宙、見わたすとあちこちに無数の光があり



すぐ側にもう一つ光がいました…

そう、お互いが光でした!





これはまだ人間になる前の話です…





夫とは、お互いに光同士で、話はテレパシーで会話をしていました





そしてお互いに温かな感覚も伝わってくるのです…





地球に降りて来る、最後の会話が





「次では必ずお互いを見つけだし、今度は絶対に一緒になろうね


じゃあ私が先に降りるからね!」と約束をして別れました✨






そう!前世では夫と、一緒になる事はなかったのです





あの時どのくらいの年月が経ったのか、分からないですが…





そう言えば、光同士テレパシーで約束した❗

その事を思い出しました✨





そして、人間になる前の光は、とても大きく輝いています🌟





その大きな光は、心臓の鼓動の様に”ウワン、ウワン”と発しています




人間にまだなれない光は、小さくて暗い




なので、どの光が生まれ変わるか後ろで見ているとすぐわかります





そして私は、彼より先にこの世界に降りて来た‼️





だから私の方が年上





そう、男性の方が年上は珍しくないですが





うちは私の方が年上で、しかも一回り年上12才年の差があります





夫婦は出会った事が偶然ではなく、出会う様になっている❗




もちろん喧嘩もたくさんします




でも、その喧嘩にも理由がある





ただ、喧嘩をしているだけではなく、気付きの喧嘩であることも多々ある!




私は夫婦とは、地球では婚姻と定められているが…


もっと、前世を辿っていくと奥の深いつながりだと思う…




この前世は、とっても不思議な体験だったと思います💦




一度催眠でその時を見に行くと

あなたも思い出すかも知れません

(⌒∇⌒)




サイトはこちら


↓↓↓


cynthia-saimin.net/

×

非ログインユーザーとして返信する