今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

ヒプノセラピーと霊視

こんにちは❗




セラピーのあと、いつも思います




クライアントさんは、いくつもの前世を見るのですが




「前世を見た事でショックを受けてないだろうか?」




私のセッションは、一般のセラピストとは違います






あなたの前世に、あなたと一緒に入ります




なので、どこが原因の場所かが分かってしまいます。



セラピー前のカウンセリングで




もうすでに、霊視がスタートしています




私のセラピーは、催眠と霊視の統合、オリジナルセラピー




カウンセリングの時点で、すでに分かっています✨




なので催眠中も、同じ映像の中へ入り



その原因の紐づけが、すぐ出来てしまいます




なので後で、その人の事が心配になってしまいます💦




前世を見ても落ち込まないで下さい




そしてたとえ悪い映像を見たとしても




それはあなたにとっての、気づきではないでしょうか❓




知らないでずっと疑問に思い




心の片隅に常に引っ掛かりながら生きるのと




自分の前世を見て、知って、それを




生きる糧として生きるのとでは




生き方が違うのではないでしょうか❓




いつしか忘れられた笑顔❗




気が付いたら、イライラして、楽しくない…




子供の頃あんなに楽しかったのに




いつから、こんなに考え、前に進めなくなったのか?




1歩進むと2歩下がってみたり




1歩踏み出すのにも、勇気がなく踏み出せない




こんな人が多いのではないでしょうか❓



私のヒプノセラピーを試してみて下さい✨



サイトはこちら


↓↓↓


cynthia-saimin.net/

×

非ログインユーザーとして返信する