今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

楽しみましょう~ 笑いましょう~


いつも、ご訪問ありがとうございます



先日、お客様が帰り際にこんな事を言っていました


「毎日が不安で不安で仕方がなくて、何かにすがりたい…」と


涙を浮かべて私に訴えかけてきました



確かにどんどんコロナの人が増えていると、かかったら怖がる人は増えるはず!



年齢もそこそこになってくると、不安になる…



メディアのマインドコントロールは凄い!


あんなに恐怖を高めてしまうとは…!



このお客様に何て言ってあげたら、不安がなくなるのか…?



そう言えば、私も不安な時こんな言葉を言われた





「何が起ころうとも主が決めた事!それに抵抗しても、


起こる事は仕方がない!」





何か不安な時、いつもこの言葉を思い出し


気持ちのブレの修正をする



今たくさんの人が不安に思っていると思います



でも、それは不安が更に気持ちを大きくしてしまいます



毎日が恐怖と不安で過ごしていても、ストレスでおかしくなります



あなたは何時から笑っていませんか?



どうか、今の目の前の事だけではなく



小さな事で良いのです


楽しみましょう~ 笑ってみましょう~


今を乗り越えましょう☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する