今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

健康は腸壁をキレイに!


こんにちは!


エドガー・ケイシー療法


今の時代になっても、知る人ぞしる療法なんですが


ご存知な方もいると思いますが、少し説明します



エドガーケイシーとは、幼少期から強い霊能力者、催眠で


アカシックレコードに行き、治療法を見て


病気の人を、アカシックで見たやり方で治します



だいたい8,9割治してしまったそうです


そんなケイシー療法は、今もやっている人がいるのではないでしょうか?


いろいろなやり方がありますが


ひまし油で肝臓を温める方法、腸内洗浄です



私はドライアイがひどく、今も寝る前にひまし油を目にさします


このひまし油は、白内障の人にも良いそうです


そして健康は腸が大切みたいです


腸壁にたくさんの宿便、それを取り除く事が大事な事みたいです



インドに行ったときも、アーユルヴェーダ(インドの伝統的な医学)


寺院ではナチュロパシーと言う名前で、体の中のお掃除があります


このナチュロパシーのコースは、ヨガ、目、鼻、胃、腸掃除、あとマッサージ


この中に、毎日腸内洗浄が含まれています



どうやら腸壁は綺麗にしとかないと、


いろんな病気になる確率は大きいみたいです。


それも、腸壁が関わってきます


白髪も腸壁が綺麗になると、黒髪になってくるそうです



そして日本人は肉は合わないです


赤ちゃんに母乳をあげているお母さんが、肉を食べると母乳が不味くなり


血液が汚れるそうです。これは研究済みです



日本人は玄米ご飯、野菜に、お魚、お味噌汁が基本の食事です



甲田光雄先生の本を紹介します


読む機会があれば読んでもらうと、詳しく書いてあります

×

非ログインユーザーとして返信する