今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

ルーティン

こんにちは!



だいぶ暗くなるのも早くなってきました❗


そろそろ紅葉も、始まって来ているのでしょうか🍁❓





さて、私のルーティンの一つで、朝必ずやる事




それはチャクラを動かす!






私の中では大切な時間なのですが




いつも瞑想の後に、7つのチャクラを動かします




瞑想が醒めてないのか、たまに瞑想とチャクラが、ごちゃ混ぜになる時があります




瞑想をしているのか、チャクラを動かしているのか(^^;




チャクラを動かす前にグランディングからスタートします



毎日どこでもグランディングは、出来ます




私の場合「グランディング」と言うだけでスタートします




その後、体のバランスを取ります




そこからチャクラの動かしてが始まるのですが




この動きは、早くても、遅くてもダメなんです




適度な動き、回転が必要で毎日チャクラの色も確認しながら




時計回りに回していきます、一つのチャクラの色も重要です




回転のスピード!色の確認!




そんな事をしていて、第4チャクラ辺りでスピリットからの




メッセージが降りてきます




映像、音、声、字、感覚、伝えたいどれかが現れます




この間、急に龍の顔だけが私の右後ろから現れ🐲




すごい勢いで、鼻息を吹きかけてきました




会社の名前とか、ほぼスピリットに付けて貰っています



もちろん良い事もあれば、悪い事もあります…!




最近はミサイル発射前に鳴る、サイレンの音でした📢




ミサイルは怖い…たまに北朝鮮が打ち上げるので



でも今回は潜水艦な様な感じです…わからないですが…💦




チャクラはとても大切なので、ちゃんと動かしてあげてね




そして夜寝る前の、チャクラの動きはゆっくりが鉄則です




朝のこれから活動と、睡眠でこれから休息では寝付けなくなります




私は寝る前に朝の動きをやってしまい、眠れなくなりました(^^;




チャクラのバランスが良く、ちゃんと鮮やかに7つが動いていると




体の不調もなく、エネルギッシュな毎日!



例えば、喉が弱い人は、第5チャクラがとどこっています




健康とチャクラの動き…!


不調な所と、チャクラの動き…!



チャクラは大切です

チャクラは、健康のバロメーターだと言えますね✨



サイトはこちら


↓↓↓


cynthia-saimin.net/

×

非ログインユーザーとして返信する