今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

魂よ元気になれ!

こんにちは!
皆様お元気に、お過ごしですか?


考え過ぎてませんか?







昨年、インドとフィリピンに行った時、空港の警備が厳しい事に驚きました




両国共、一度空港から出たら出国日のeチケットとパスポートがないと、空港には入れないほど、警備が厳しい




一度空港を出て、トイレに行きたいと思っても入れない💦






それだけ治安が悪く、警備が厳しい国だと、いう事なんでしょうが



東京は成田空港も羽田空港も、遊びに来てください





そうゆう感じですが、果たして危険ではなのでしょうか?



私の自宅の側に、アメリカの軍の基地があります




アメリカの大統領が来るとなると、2,3週間前から日本の警察官が集めら




こんな場所で検問!こんな所を警備してるの!というほど強化されます



9.11前は基地の中に、知り合いがいれば、自分の車で入る事が出来ました





でも9.11後は、知り合いがいても、自分の車では入る事が出来ず




中に住んでいる人の、車でしか入れなくなりました




一度でも危険な状態にならないと、人は気付かないですよね



いつもリーディングをしていて思うのですが




自分の事は、気付いているようで気付いていない方が多いいです




そして相手の事は悪く言いいますが、いざ自分の事になると…?




自分の事は、見えていないんだと思います



そして、ほとんどの方に話すとちゃんと理解して貰えて、ホッとします




私のリーディングの場合、その方の性格を見ながら




来た時に暗い顔をしていても、笑顔で帰る事が出来るところまで


魂を引き上げる、そこを大切にリーディングしています!!



みなさんに言えるのは!


1.いろんな事に執着し過ぎている!


2.視野が狭く、今の目の前の事しか目を向けていない!


3.相手に自分のルールを押し付けている!


4.相手に自分の願いを要求している!




もっと、もっと世界は広く、宇宙があなたを丸ごと


包んでいてくれてる!!



そう思うと自分が小さく感じないですか?




もっと視野を広げ、頭にきたら捉え方の角度を変えてみませんか?


楽しい事を考え、笑いましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する