今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

私のたった一つのブレスレット

こんにちは!


先日、ある人からの紹介で「パワーストーンを欲しいのですが、何を買って良いのかが分からない」と私のところに話しがきました



その女性はA子さんと言います



A子さんは、ちゃんと見てもらって


「私に合う石を探して、ブレスレットを作って欲しい」との依頼でした📿



遠隔なので、私の場合敬語なしで友達に話す時と同じ用に、字を打って欲しいと頼みます


そうすると、たいがいの人は本来の自分が出てきます



そしてその人の顔を見ないでも、すぐ性格とかはわかってしまいます


なので、遠隔リーディングだけで、合う石を探せてしまいます



今回のブレスレットは、A子さんにピッタリな石が見つかり、とても気に入って貰え


私も嬉しかったです✨



だいたい製作に、2週間は掛かってしまいます


1.遠隔リーディングで、その人を知る


2.合う石を決め、もう少し掘り下げていく


3.石の発注


4.製作


5.私のエネルギー


6.二体の神様に預ける


7.発送



こんな流れで製作していきます。


欲しい方は、メッセージ下さいね(*^^*)




A子さんからの感想です!

×

非ログインユーザーとして返信する