今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

えっ!指導霊の交代

こんにちは!


インドに行ったあと、私にはこんな変化があった



何日も何日も、私に何かが起こっていた…


またガタガタと、霊達が騒いでいるな~って感じていた日



いつもの様にお風呂に入っていたら、急に指導霊が出てきた


私に「お別れに来た」と一言、私が「どうして?」と尋ねたら


「交代をするから」と言われた…



そしてその日から、私の後ろにはもう彼女の姿は消えていた…!



私の指導霊との付き合いは、私が気付いてから6年は指導してもらえている


その指導霊は、かなり古い時代の高い位の女性



赤い着物が良く似合う人で、彼女の言う事と違う事をすると


必ず失敗するので、言われた事は必ず守る様にしていた



ある意味、私にとって姉の様な存在だった…


ずっと彼女に守られていたのに、急すぎる!



彼女がいなくなり、私の心はポッカリと穴が開いたようだ


この6年は彼女に頼って生きてきたのもある


これから先が不安で仕方がない…



でも、彼女の役目はこれでお終りなのだ


彼女には長い間ご苦労様でしたと、言うべきだろうか?



指導霊の役目が終わると、指導霊の交代はある


例えば、その人に変化があり、レベルがアップすれば


その人に釣り合う霊人がつく


その逆もあるので、気を付けないといけない



インドに行って以来、何かが加速している様に、変化している!


インドに帰りたい!


ヴリンダーヴァンの聖地に足を踏み入れたい

×

非ログインユーザーとして返信する