今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

ずっと、ずっと、辛かった

こんにちは!


毎日が楽しい人生を送れている人は、いますか?


いたら、そんな方に会ってみたい💦



最近、続けて女優さん俳優さんの自殺があったり


コロナで仕事がなくなり、死を選んでしまう人も少なくないです



死が悪い事ではないですが、決して死後は楽ではないと思って下さい


それは、私は父とコンタクトを取れるので霊界の苦しさが


分かっています



これから一人の友達の話をしたいと思います



ちょうど5年前、今まで同窓会を開催したことがなく


私を含め男性2人、女性3人が幹事になって


同窓会を開催することになりました



今まで会ってなかったのに、その友達と同窓会で再会しました


その流れでFacebookでも、繋がっていました



友達は私と同じ体質で、特殊な力がある


あるから、苦しいのです…!



ずっと、友達のFacebookの投稿を見るたび


私には、友達の苦しさが伝わってきていました…


私も、友達と同じ苦しみを感じている時期が、何年も続いていた



どう抜け出したらよいのか、方法も分からない


色んな人にも会った、相談した…


でも、肝心な言葉は誰もくれなかった…


みんな、あやふやな言葉…それから何年かたって



ある人に、「あなたが人の為に生きるなら、代わりに長寿を与えましょう」


そんな言葉を言われた…!


「人の為…」この言葉が心の中にずっと、残っていた



ツライ人、苦しい人に何か出来ないのか??


それでヒプノセラピーの資格を取った



ヒプノを取って、私は何年もの苦しみから、一番癒されたと思う


なのでこの苦しみから、友達も解放してあげたかった



そして友達に、「私もヒプノをやってもらい、乗り越えられた」


そんな話をしたら、友達もヒプノをやることになった



その日に、Facebookとアメブロにアップしてくれたので


友達の感想を読んで下さい!






友達は宇宙の羅針盤、カードリーディングをやっています


気になる方は、アメブロから


https://ameblo.jp/seayoumeme/entry-12628722010.html


たくさんの人が、楽しく生きられる力になれたらと


毎日願っています(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する