今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

あなただけの世界に一つしかないブレスレット!

こんにちは!


オーダーメイドでブレスレットを作って欲しいとの


依頼が入りました



私の場合、ストーン店さんとは違い


自分の好きな石とか、好きな色とかで決めるのではなく



一人一人リーディングして、その人に何が必要なのか


どんな石がその人に合うのかを、選びます



もちろん、ずっと付けて貰いたいので


ある程度の要望は、聞いていますが



そして最後、出来上がったストーンに、私のエネルギーを入れていきます



これは前回一気に作って、エネルギーを入れてるのですが


とてもツラかった…



実はこのストーンは、一秒間に一兆回動いています


なので、こんなにたくさんのストーンを腕にすると


手がどうにかなりそうでした(^^;



そしてこの間セッションにいらして頂いた、クライアントさんから


一言頂戴しました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する