今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

私の新しい指導霊

こんにちは!




私の指導霊の交代から


月日が経ち、一人もぬけの殻状態だった


今まで女性が憑いていたが




ある時気が付いたら、男性に交代していた




まだ意思疎通が出来ないのですが…




ある時、どうしたら良いのか分からない事が起きました…




いったいどちらを選んだら良いのかが分からなく、今まで女性の指導霊に聞くと答えてくれていた…




でも彼女はいない…




その時、私にどう望んで何を示しているのかが分からなく…


頭にきてしまい「私にいったい、どう示して欲しいの!」と切れてしまった時




新しい指導霊から、言葉が降りてきた



「あなたの足元をシッカリと固めなさい」と…




その言葉を何日も考えた…!




でも、意味が全く分からなかった…!




そして1週間考え続けた!



やっと出た答えと、起きた出来事に線が引けた時に「あ~そうか‼️」



一番大切なのは、近くの夫ではないか!




人の相談ばかり聞いているのも、良いのですが




まず自分の事、家の事、家族の事、そこが一番先に出来ないと




人は私の話など聞けないし、納得できない…!




以前、霊能者の方に「自分の足元を見なさい」と言われた言葉を思い出した




ようやく自分の愚かさに気が付いた時、ショックと恥ずかしさが襲ってきた…




新しい指導霊に感謝が湧き出た!




とても深い!心にしみる言葉!そして考えさせられる一言!




今までの人は、聞くと答えてくれていたが


私の性格的に、それでは学べていなかったんです




これが本当の指導霊の役目だと思いました




教えるのではなく、自分で気付かせる 感無量❗

×

非ログインユーザーとして返信する