今日の私と明日の自分

スピリチュアル・ヒプノセラピー、日々の体験談!皆さんに伝えたい事、そんなブログを書いています

ありがたい神塩❗

こんにちは!



お客様に、何か御守りが欲しいと言う声があがりました




人は、信じている物や、安心する物を持ちたい、欲しいと



皆さんは思うのではないでしょうか?



✨そこでグッツ販売のお知らせ✨



Cynthiaでは”神塩”の販売を始めました


この神塩は神様に御上げ、月日をかけ祈りを込めた



買える人しか買えない、貴重なお塩です



こんな声があります! 



この話は私も思い当たるところがあります



私も、Iさんと同じなんですが


横道から大通りに出る時に、目の前に自転車に乗った人が


飛び出してきて「引いた!」と思ったら


引かずに大丈夫だったんです




神塩に、何回も助けて頂いているのは、実証済みです



他の方からも、同じような良い言葉を頂いています



神塩は、あまり出ないので貴重な品になっています

×

非ログインユーザーとして返信する